• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育

  • 質問No.7079927
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
10段階でどれくらい取っていたら

体育できる方になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

7以上は必要ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#147122
回答ありがとうございました
投稿日時:2011/10/21 19:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/7)

個人的には8以上だと思いますw
お礼コメント
noname#147122
回答ありがとうございました
投稿日時:2011/10/21 19:54