• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育

  • 質問No.6570725
  • 閲覧数163
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
高校体育について、

1学期の主な授業内容は柔道、水泳、器械体操(倒立歩行)で、

水泳がかなり重視されています。


僕はかなり水泳が苦手で、中学でもずっと5段階4でした。3年の10段階7~8

高校体育も5段階で

1は1~39点 2は40~44点 3は45~64点 4は65~79点 5は80~です。


どれくらい点を取れていればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
言ってることの矛盾に気がつきませんか? それとも自慢?

5段階4でした。これのどこが悪いのですか? 4が下から2番目ならともかく

3年の10段階7~8で、そのうえは9と10しかないのに!

高校体育も5段階で 落第しない程度に、大学進学考えてるならそこそこに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

こんにちは。

実技の点数ですよね。
何の心配をしているのでしょう?
大学の推薦入学を狙っているのですか?
スポーツに関連しない学部なら、体育の実技の成績は関係ないですよ。

下から2番目の評定で十分です。