• ベストアンサー

Excelで特定の列を見えなくする方法

ちょっとややこしいのですが、たとえば、A1へ「8:50」(時間)と入力し、B1に「17:08」と入力したとします。その入力した数値からそれぞれC1に「9:00」D1に「17:00」を取り出します。ここまではできているのですが、実際に表示する場合は、C列とD列だけでかまわないとき、設定によって特定の列または行を表示されないようにできますか?(列・行単位でかまいません) アウトラインも試してみたのですが、この場合はダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

方法1:  セルのフォントの色をセルの色と同じにする。  (標準なら白) 方法2:  列または行(Aとか1とか書かれてある部分)をミギクリックして”表示しない”を選択 ではダメでしょうか?

yamashiro
質問者

お礼

あ、できました。でも元に戻すのはどうすれば・・・(笑)