• 締切済み

FC2ブログについての質問です。

今、2カラムの共有テンプレートを使っているのですが 2カラムから3カラムにするにはどうすればいいのでしょうか? HTMLで編集したいのですが・・・・・・

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.3

FC2 3カラムの作成。 http://blog.fc2.com/custom_manual/#m003

noname#215759
質問者

お礼

URLありがとうございます。

回答No.2

HTMLでは編集できません。 CSSを勉強してカスタマイズ可のテンプレートで挑戦してみてください。 共有テンプレートなら3カラムのテンプレートがたくさんあります。 最近は同じ系統のデザインが2カラム用と3カラム用が用意されていますよ。 よく探してみてくださいね。

質問者

お礼

HTMLでは編集できないのですね・・・・ ありがとうございます。 探してみます。

noname#158634
noname#158634
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A0&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=1I7GGHP_ja&redir_esc=&ei=NdibToPSB-OJmQWIjeXyDA ↑ これで3カラムの組み方をご自分で調べてください。 つーか一口に「3カラム」とか簡単に言われても「3カラム」の中でもいろいろあるので、「3カラムにするにはどうすれば」という漠然とした質問をしてしまうレベルの方に「3カラムにするにはどうすれば」という根本から教えるにはここの文字数ではまったく足りません。 そもそもテンプレに3カラム無いですか?

質問者

お礼

URLありがとうございます。 私の質問の仕方が悪かったみたいです。 すみませんでした。