• 締切済み

コーデ:ヒールローファー

赤のヒールローファーが履きたいと思っているのですがそれに合うコーディネートが分かりません。 お洒落な方、またいいコーデ知ってるよ!って方はどうか教えてください!! ※エナメル素材なのでかなり明るいザ・真っ赤!!な感じになってます。 ※好きなスタイルがレトロ系なのでできればそれ系統のコーデでお願いします!!

みんなの回答

• naco44
回答No.1

・白いシフォンブラウス+ブラウン系(ベージュ)のショートパンツ+足首までのレースの靴下 インナーの柄で遊べますし、挑戦しやすいですよ。 ・シフォンブラウス+ロング(ひざ下)のプリーツの入ったスカート+女優帽 小物で眼鏡つけてもかわいいです。 ・ワンピース(からし色とかベージュとかの秋色) エナメル素材はレトロと相性が悪いこともあります。 レトロはくすんだ感じに合うので。 靴が浮くようならレトロすぎないようにシフォンを普通のカットソーにしたり、ジャケットを着るとエナメルでもキレイに見えると思います。 カバンは四角くてぺたんこがおススメです!