• 締切済み

コーデ:ヒールローファー

赤のヒールローファーが履きたいと思っているのですがそれに合うコーディネートが分かりません。 お洒落な方、またいいコーデ知ってるよ!って方はどうか教えてください!! ※エナメル素材なのでかなり明るいザ・真っ赤!!な感じになってます。 ※好きなスタイルがレトロ系なのでできればそれ系統のコーデでお願いします!!

みんなの回答

  • naco44
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

・白いシフォンブラウス+ブラウン系(ベージュ)のショートパンツ+足首までのレースの靴下 インナーの柄で遊べますし、挑戦しやすいですよ。 ・シフォンブラウス+ロング(ひざ下)のプリーツの入ったスカート+女優帽 小物で眼鏡つけてもかわいいです。 ・ワンピース(からし色とかベージュとかの秋色) エナメル素材はレトロと相性が悪いこともあります。 レトロはくすんだ感じに合うので。 靴が浮くようならレトロすぎないようにシフォンを普通のカットソーにしたり、ジャケットを着るとエナメルでもキレイに見えると思います。 カバンは四角くてぺたんこがおススメです!

関連するQ&A

  • 可愛いローファータイプの靴

    ローファータイプの靴を探してます。 ヒールが無いもの(ローヒール)で、エナメル素材とか、綺麗な色の物で、ドライビングシューズタイプの物でもいいです。 いろいろ探してはいるんですが、なかなか気に入るのはありません。 でも、街で人が履いてるので可愛いなぁって思うものはたくさんあって・・・。 これからのシーズン、素足で履きたいと思っていますので、皆さんのオススメの物があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 至急! このコーデあり?

    ・黒のダッフルコート (ファー付き、丈はお尻が半分隠れるぐらい) ・赤いチェックシャツ (チュニック丈) ・マスタードカラーのキュロット ・茶色のポシェット (素材はレザーかスウェード..) ・ローファーパンプス (スウェード素材の淡いレッド?) このコーデにアドバイス下さい! 彼氏との初デートです。 映画行きます.. 足元は赤でいいですかね?…

  • ヒールが履きたいのですが、周りの反応が心配です

    今年、高校生になる女子です。 170cmはあるのですが、オシャレがしたくて4cmヒールのあるローファーが履きたいです。 しかし、周りの反応が心配で行動が起こせません(´・_・`) 率直にそんな感じの女子校生を見たらどう思うのか教えてくださいm(_ _)m

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • コーデの幅を広げたい

    コーデの幅を広げたい 高校3年の男です。 チョキチョキという雑誌をよく読みます。 クロブチのアラレちゃんメガネに、黒髪襟足かりあげ、前髪パッツンショートマッシュです。(形は千葉雄大のような感じ) 服装がいつも似たり寄ったりで(方向性は定まらないのですが)、 重ね着が苦手なので冬になるにつれてワンパターンになってきました。 最近はUネックのロンTにUネックのカレッジ調のニットを合わせて、 ベージュのクロップドパンツを合わせてデッキシューズを履いたり、 ロンTの代わりにシャツ(ネルシャツとかクレリック)を入れてみたり、 パーカーとかカーディガンを使ってみたり・・ でも雑誌に載っているような感じのコーデを思いつきません。 なんか、自分でも納得がいきません(汗 服が少ないのとアイディアのレパートリーが少ないのも要因の一つかもしれませんが、 そもそもコーデを考えるのが苦手で、雑誌などのコーデを真似るだけだったので、 いざコーディネートしようとするとアイディアが浮かばず、 いくつかアイテムは持っていますが活用できてません。 チョキチョキな感じになりたいです。 お洒落なコーディネートのアイディアや、アドバイスなどお願いしたいです。 こんなお店あるよ!でもいいです。 力を貸してください。お願いします。

  • ヒールがほぼ無いパンプス

    今日、ダイアナで、ヒールがほとんどないというか無いに等しい、ローファーのようなパンプスを買いました。つま先は軽くとんがっているタイプです。いつもヒールがあるものを買っていたので、今回のようなタイプは初めてで買うのに悩みました。私の服装は大人っぽい感じから、カジュアルな服装までします。このパンプスは代官山系のような気もするんですが、一応大人系でも履けるかと思って買いました。でも、雑誌を見てみると結構大人系はヒールが主流な気がしました。ローファーなんかは大人系でも履いている人をよく見かけるんですが、今回私が買ったようなヒールのないパンプスってゆうのはどうなんでしょう?大人系でも平気なんでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。それとこのようなパンプスだとやはり下にはストッキングを履くものなのでしょうか?店員さん曰く、素足でもいいし、冬は黒いタイツや網タイツを履いてあわせるのもいいよと言っていました。冬場はパンプスではなくショートブーツをパンツに合わせて履く方がいいのかなとか色々考えてしまいます。みなさんはどうしていますか?細かい事考えてしまって、神経質な質問ですみません。教えて下さい。

  • 背の高い女性のヒールについて。

    背の高い女性のヒールについて。 約172センチの身長です。 170センチ以上の方、何センチヒールを主に履きますか? 私は足も大きく25.5~26.0を履きます。 最近は大きい方も多く、可愛い靴やオシャレな靴も増えてきました。 ・・・が、 とにかくヒールが高い! ヒールが高くてもいいのかな・・と思いますが、 実際、仕事や生活になると不便な事も多くなります。 仕事も、かがんだり、腰を曲げたりする事も多くなり、 人に威圧感も少なからず与えるとも思います。 大体、7センチヒール前後が多いように思いますが 179センチになってしまいます。 普段はヒール5センチが限界と思って、 可愛い靴もヒールの高さで諦めています。 モデルさんや芸能人の方ならまだしも、 一般の主婦なので、ためらってしまいます。 (しかもアラフォーで、スタイルも良くないです;) けど、いいなぁと思う靴はヒールの物ばかり・・ 背の高い方はどうしていますか? 大きいサイズの靴を履く女性は背の高い方が多いと思うので、 靴メーカーさんも、ちょっとローヒールでオシャレな靴を考えて頂きたいです;

  • コーデとかまったくできなくて・・・泣

    わたしは、服はすきなのですが、自分でコーディネイトが全くできず、困っています。 今日も洋服を買いにいったのですが、どうしよっかな~って考えているうちに1時間以上たっていて、1万円程度しかもっていってなかったのですが、なにかおっかな~と思っているうちにどんどん時間がたってしまい・・・・ この服いいなぁ!と思っても、この中に着る服、下にはく靴、上着、ズボン・・・・などまったく浮かばず・・・ お店の雰囲気もなんか緊張してしまい・・・;; 広告などでモデルさんが着ているコーデ以外自分で考えられなくていつもなんとなく買ってしまったりして・・・ 家帰った後とかもなんだか微妙・・・って感じになってしまったりして・・・ 洋服選ぶのが下手なのです。 それにまず、自分の系統?もよくわからず・・・なんとなく、派手なのはやめよう!とおもってはいるのですが、なんだかもやもや・・みたいな;;(自分でもわからないんです) あと、家にある服も少なくて、冬物がほんとにないので困っているのですがお金も少なくて;買い物上手にもなりたいんです;; まず、こんなわたしはどうしたらいいのでしょうか・・・;; どなたかアドバイスおねがいします!

  • パンプスについて

    今黒のパンプスを買おうと検討中です。 エナメル素材か、合皮素材かで迷っています。 カジュアルかつ少し大人め、甘めという感じのコーディネートが多いです。 どちらの素材がいいでしょうか? 大人っぽくなりたいのでそれ重視がいいのですが。。。

  • 結婚式の靴、これでいいでしょうか?

    ヒールの高さは7cmです。 ラメなどは付いてないです。 エナメル素材ではなく、布で出来ている感じです。 ドレスは黒です。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう