• ベストアンサー

どなたか…

ゴスペラーズのライブ、一度行ってみたいのですが、彼らの北海道でのライブの予定わかる方いらしたら場所、時間等情報ください

noname#178760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

11月22日(火) 釧路市民文化会館(大ホール) 11月24日(木) ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館) 参考まで。 http://www.gospellers.tv/info/live.html

質問者

お礼

情報ありがとうございました、稚内であれば…と思ったのですが、それでも来月札幌ならなんとかなるかも…チケット聞いてみます