• ベストアンサー

深夜営業の結婚式場

仕事上、20時以降~しか打ち合わせにいけないのですが、遅くまで打ち合わせをしてくださる結婚式場ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 大阪なら http://eog.jp/access.html 横浜なら http://iseyamahills.jp/access/index.html 名古屋なら http://www.gioviale.jp/startline.html 結婚式場 営業時間 21時 で検索してみました これに都内を入れてみます http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1000540/ http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1000532/

yukkii1127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速見させてもらいます(´・ω・`)

その他の回答 (1)

noname#151730
noname#151730
回答No.1

お住まいの地域がわからないとなんとも・・・ 式場外(自宅など)に出張してくれる処もありますが、ほんの一部なので。 和服での神前式か洋式のチャペルかでも違ってきますよ。 ホテルでの一般的な挙式の場合、プランナーと連絡が取れるなら21時くらいでも打ち合わせ可能です。 希望するホテルなどに問い合わせすることも必要では?

yukkii1127
質問者

お礼

回答ありがとうございました(o・v・o)

yukkii1127
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、地域は東京都内になります。

関連するQ&A

  • 結婚式場選びって

    結婚式場選びってプランナーで決めるのでしょうか? プランナーが感じが良いだけできめるんでしょうか? 彼は自分に対して感じが良いプランナーを選びます。 私からしたら男のプランナーだと今いちしゃべりずらくて、なのでいつも彼がほとんど仕切る感じでしゃべっています。 私はそんなに人としゃべるのが苦手な性格なのもありますし口下駄 なのもたしかにあります。 何か聞きたいことありますかとプランナーが聞いた時、多少私も気になることがありますのでわたしが話そうとすると、しゃべり方がいけないのか、私がしゃべることに対し横から止めようとします。そのため聞きたかったことが聞けなかったりします。 私が暦の本をみて良い日を探してるとしまってとプランナーがいるまえで言います。プランナーさんは笑ってますが (たぶんみっともないという意味なのかもしれませんが) プランナーがいる前でそういうことされたのでムカついてしまいました。そのために見学いくと喧嘩になります。 後お金のこともそうですが式場のこのみのことでも違いがでます。 彼はであった場所でやりたいというこだわりがあるみたいです。 しかしそこでやるには意外に金額も高く今回プランナーも自分に対し感じが良い人で条件がそろったのですが、私はもう少し安くできるところでやればいいのかなって思います。 こういう場合どちらかが折れなければ決まらないのはわかりますが みなさんは式場選びでお互いに違う意見になった経験などございますでしょうか? このような場合どちら側に合わせるのでしょうか? 後、彼はきまったら忙しくなるとか何回も打ち合わせにいくんだよねとか言ってきます。でも結婚準備ってそんなに面倒なものなのでしょうか 確かにお仕事が移動になったばかりで大変かもしれませんが、結婚(プライベート)と仕事は一緒じゃないと親にいわれました。 私はこのことにたいし結婚するきあるのかなって思ってしまい、もう10年付き合ってるのだからいい加減にはっきりしないといけないと思っています。彼にも言っています。 準備にふつうは半年以上かかるっていいますが、私たちの場合いろいろやるわけでもないのに、そんなに何回も打ち合わせいくのかなと思っています。 プランナーと話すときと私2人でいるプライベートなどの時と態度が違くなります。 プランナーの前ではあたしに対し怒りっぽくなるのです。 だからいきたくないなって最近思ってしまいました。 打ち合わせは何回ぐら行きましたでしょうか? もう結婚どうしようかなまでなっています。 みなさんはやはりプランナーなどで決めたりするのでしょうか アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 結婚式場でバイト

    今高校2年なのですが、結婚式場でバイトをしたいと思っています。 仕事内容はよくわかりませんが、照明などの裏の仕事ではなく案内をするなどの接客的な仕事をやりたいです。 ですが高校生が、結婚式場でバイト出来るのでしょうか? どなたか高校生のときに結婚式場でバイトしていらっしゃった方いませんか?

  • 結婚式場で働きたい

    私は今 4年生大学の教育学部に所属しています。 最近までずっと将来の夢に悩んでいましたが、このごろ「結婚式場で働きたい」と思うようになってきました。きっかけは、現在やっているアルバイトです。結婚式場で下げ物やお皿洗いなどのバイトをやっています。将来的には、式場でお料理をお客様にお出しする仕事をしたいです。こういう仕事に就くには、専門学校を出ている人の方が採用に際して有利なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 結婚式場のバイト

    去年結婚式を挙げた式場でバイトをしようか迷っています。 インフォメーションと介添え、アテンダントの募集がかかっていました。とても素敵な式場だったし結婚式をしてから式場での仕事に興味を持っていました。でもその式場で働いていた友人からは表向きは華やかだけどお局様とかいるから(その他色々)大変だよと言われ、その友人は結局その式場を辞めていました。結構頻繁に募集がかかっているので入れ替わりは多い様に感じます。 とても大変な仕事というのは承知です。ですが自分が挙げた式場でバイトをするというのは式場の人からしたらどうなのでしょうか???そのような経験があったら教えて下さいm(_ _)m

  • 結婚式場のミス

     6月に結婚式をするものです。 先日最終打ち合わせをしたのですが、そこで担当者のミスが発覚しました。  私たちは当初より、エンドロールの希望がありました。 自作するつもりだったのですが、式場で作っているエンドロールが素敵だったので、担当者にその思いを伝えたうえで、見積もりに加算してもらいました。  その後担当者の方から、エンドロールの詳細はなかったんです。 でも打ち合わせのたびに、「楽しみにしている」と伝えてきました。  式1ヶ月前になったところで、「エンドロールで流すコメントはどうしたらいいのか?」とメールしました。すると4日後に「書類があるので、送ります」と返事が来たんです。1週間待っても書類は送られてこないまま、最終打ち合わせになりました。  そこでその書類のことを聞くと、忘れていたとのこと。しかも、 そのエンドロールの締切日が挙式3週間前、つまりはその打ち合わせ日だったんです。  結局締切日を1週間前まで伸ばしてもらうことになりましたが、 1、挙式3週間前なんて、通常の3週間前よりも忙しい。その時期に、大事にしていたコメントをやっつけ仕事で書かなくてはいけないことにショックを受けています。 2、担当の方と打ち合わせのたびに、結婚式への思いを語ってきましたが、それがほとんど担当の方には入っていないようでした。 正直その準備の日々はなんっだったのか・・と思います。 3、私たちの挙式日をきちんと把握してくださっていれば、メールをした時点で、急いで書類を送ってくれたはずです。 4、後日上の人に話がしたいというと、その人はその経過を知らなかった様子。私たちが言わなければ、その担当者だけで隠しておこうとしたようです。  この4つのことで、精神的にもショックを受けてしまい、 正直その式場で信頼して挙式を行なえません。 でも現実には私たちは強い思い入れがあって、日にちを決めているので、いまさらキャンセルすることは出来ません。  式場と話し合いを行なうのですが、どこまで損害賠償のようなものを 求められますか?

  • 長野県で安くあげられる結婚式式場

    長野県で安くあげられる結婚式式場を探しております。 以前松本市のカタクラモールで安くあげられるプランがあったそうですが、 なくなってしまったそうです。 出来れば10万円程度で出来ればありがたいのですが… 東京の方面に行けばあるようですが、 打ち合わせに通うのに大変そうで悩んでいます。 安くあげられる結婚式式場、もしくは安くあげられる方法などご存知の方、 いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 名古屋の結婚式場のアドバイスお願いします!

    遠距離恋愛なのですが、このたび結婚することになりました。 彼が名古屋に住んでいるので名古屋で結婚式を挙げることにしました。 彼も忙しく、私も退職に向けての引継ぎなどで結婚式場を見学に行ったりする時間があまりとれません。 最初は籍だけ入れて落ち着いてから結婚式を挙げようとも考えたのですが、両方の両親が入籍前に結婚式を挙げて欲しいとの希望もあり、結婚式場探しをすることになりました。 半年後の結婚式でそれまでに2.3回しか打ち合わせにいけないのは無謀ですか? 遠距離恋愛をされて結婚された方アドバイスお願いします。 また、おすすめ結婚式場のサイト等をご存知でしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚式場のプランナーの押しが強すぎて困っています。

    元から少しは覚悟していましたが、まさかこんなに押しが強いと思っていなかったので、ビックリしています。 神奈川県内の大手結婚式場で結婚することになり、この前3回目の打ち合わせが終わりましたが、とてもみじめな気持ちで帰りました。これからまだある打ち合わせがもうすでに憂鬱で憂鬱で仕方ありません。 ウェディングプランナーってなにかノルマがあるんでしょうか?幸せを作るというより、がむしゃらに金額を上げることしか考えていないように思えます。最初は感じ良かった人なのに、その次の打ち合わせから、とにかくいろんな有料サービスを勧誘してきました。頼まないと返してくれそうになかったぐらい怖かったので、それほど興味はないけど一番安かったサービスだけ追加しましたが、相手は少し不満そうな顔でした。その次の打ち合わせは前よりもとにかく露骨に勧めてきて、このままの内容だと親族の方ががっかりしますよ!とかなり上から押し付けてきました。ずっと断っているのに、こちらの話を聞いてくれなくて、彼が両親を待たせてるんでと言い訳をしてなんとかその場から帰してもらうことができましたが、式場を出た途端、なにか悲しくなってしまい、もう次の打ち合わせは出たくないと彼に相談したら、彼も出たくないって言い出して、ちょっとケンカになってしまい、その日はほとんどしゃべらずにそのまま家に帰りました。 こういう現象は他の式場でもこんなものなんでしょうか?? 私の同僚も、後から有料サービスを勧誘されることは当たり前だと言ってましたけど、それにしても私の担当はひどすぎるように思います。今さらキャンセルはできないし、なんとかうまくかわせる方法はないでしょうか??

  • 千葉県内の結婚式場

    千葉県内の結婚式場を探しています。 現在、大阪在住の為、打ち合わせ等で頻繁に現地に行く交通費の予算がありません。 大阪で打ち合わせでして千葉で結婚式を挙げるか、あるいは現地へ行く回数が1・2回程度で済むような会場を探しております。 ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス等お願いいたします。

  • 結婚式場について

    友人が、結婚式場でウェイトレスのアルバイトしてました。 結婚式場って、みな訓練された正社員のようなイメージがありましたが… (もちろんすべての式場が、というわけではないみたいですが) みなさんは、どう思いますか? また、結婚式場のスタッフとのエピソードなど、何かありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう