• ベストアンサー

深夜営業の結婚式場

仕事上、20時以降~しか打ち合わせにいけないのですが、遅くまで打ち合わせをしてくださる結婚式場ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 大阪なら http://eog.jp/access.html 横浜なら http://iseyamahills.jp/access/index.html 名古屋なら http://www.gioviale.jp/startline.html 結婚式場 営業時間 21時 で検索してみました これに都内を入れてみます http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1000540/ http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1000532/

yukkii1127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速見させてもらいます(´・ω・`)

その他の回答 (1)

noname#151730
noname#151730
回答No.1

お住まいの地域がわからないとなんとも・・・ 式場外(自宅など)に出張してくれる処もありますが、ほんの一部なので。 和服での神前式か洋式のチャペルかでも違ってきますよ。 ホテルでの一般的な挙式の場合、プランナーと連絡が取れるなら21時くらいでも打ち合わせ可能です。 希望するホテルなどに問い合わせすることも必要では?

yukkii1127
質問者

お礼

回答ありがとうございました(o・v・o)

yukkii1127
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、地域は東京都内になります。