• ベストアンサー

スラッシュメタルのライブに行く服装

12月のANTHRAXのライブに行きます。そこで、ライヴはいつもライヴTにパンツにスニーカーのスタイルが多いんですが、なんだかもっとカッコイイ感じの服装がしたいと思い…しかし、どんな服装がよいか…どんなお店で買えばよいか…わかりません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144952
noname#144952
回答No.3

アンスラックスなら、変にオシャレをするよりも、その格好の方がカッコイイですよ。 男女関係なく、バンT、パンツ、スニーカー、それで充分です。

junjun0826
質問者

お礼

私もあれから色々探しましたが、海外のライブDVDを観てもみんなパンツにバンドTとシンプルなファッションの方が多かったですし、やはりそのスタイルでいきます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• shinnchan
回答No.2

No1です。 ヴィジュアルです、失礼しました。

junjun0826
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。参考にいたします!

• shinnchan
回答No.1

ヴィジアル系寄りかもしれませんがこんな所はいかがでしょうか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/