• ベストアンサー

IE9 お気に入りバーの表示順序について

IE9をインストールしました。お気に入りバーで新しく登録したサイトが一番後ろに行ってしまいます。(右の>>の中に入ってしまいます)。 どのようにすればバーの一番左に一番新しいサイトを登録できますか?

noname#141943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yhc3594
回答No.1

ドラッグ&ドロップで順序変更できますよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。手動でやらなくても確か以前は自動的に出来たはずなのですが。