• 締切済み

飛行時間

成田からロンドン経由マドリッドまでの飛行時間

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

航空機の飛行時間は機材の種類、乗客数、航空路、季節風の向きと強さなどで変わります。お乗りになる予定の航空会社の公式サイトでスケジュールを検索すれば時間は分かります。ただし、常に最大で数十分前後の誤差はあります。 乗り継ぎがあるので全体の所要時間をお答えするのは不可能です。具体的な便名が分からないと答えようもないですよ。

• porquinha
回答No.1

ロンドンでの待ち時間によるんじゃないですか? 最初にどの飛行機に乗るかでも変わる気がします。 成田から朝8時くらいの飛行機でロンドン経由のリスボンに行ったときは、リスボンに着いたのが現地時間の21時過ぎでした。 ロンドンでの待ち時間は3時間ほどだったと思います。