• ベストアンサー

飛行時間(おおよそ)の情報が知りたいのですが。

夏休みの海外旅行を計画しています。 そこで、いろいろ調べているのですが、飛行時間(おおよそでかまいません)が分かるサイトとかってありますか? 今回マレーシア航空を使い、日本(成田)→ペナン島(マレーシア)→ロンドン→日本 ってコースを検討したいのですが.. 特にペナン→ロンドンって?どのくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo.comのTravelで調べたところ、早いもので15時間5分かかるようです。そのほかの飛行機も15時間から16時間のあいだですね。 Yahoo.comに行って、Travelを選択し、出発地・目的地(Penang, Londonなど)を入力すると、でてきますよ。

live-x
質問者

お礼

すごい。米国のyahooまで使いこなしているなんて... 16hは、きついですね...他のものもこのサイトを利用して見ます。 ほんと、助かりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Amex」 ここで「PEN」⇒「LHR」と入れて検索すると「Flight Time」も表示されます。 ●http://www.malaysiaairlines.com.my/ (MH) ●http://www.singaporeair.com/saa/app/saa (SQ) これらでは現地時間が表示されてますので、時差を考慮すれば計算は可能ですが・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://travel.americanexpress.com/travel/personal/default.asp#speedy