• ベストアンサー

XP付属のバックアップユーティリティ

お世話になります。 早速ですが、XP付属のバックアップユーティリティ(ntbackup.exe)は、バックアップ先として外付けハードディスクを使えるでしょうか? どなたかお知恵を拝借したいのですが..... ◎パソコン環境 OS:Windows XP Home Edition SP1適用済み メモリ:512MB CPU:IntelPentium4(2.4Ghz) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、使えます。 ちゃんと接続できていればですが・・・。 (マイコンピュータの中にアイコンがあればですが・・・。) だって私、同じことやってますから。 マイドキュメントと設定、 マイピクチャ、 マイビデオ、 ICレコーダの録音ファイル、など バックアップユーティリティを使って保存しています。 では(^^)/~~~

その他の回答 (1)

回答No.2

Windowsが認識しているドライブなら出来ますよ