• ベストアンサー

iphoneのアーティストの並び順

こんにちは。 iphoneを使って音楽を聞いています。 この間まで、言語を英語で使っていたのですが、日本語に直したのですが、 音楽のアーティスト欄だけ順番が日本語表記の順になりません。 英語表記のままの順で、 A~Z、そのご日本語という順に並んでいます。 今は”あ”のところにAが頭文字のアーティストが並んでいるという状態です。。。 どのようにしたらアーティスト欄も日本語表記の順になるのでしょうか?

• flank
  • お礼率4% (18/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

iOSのバージョンが4.3.2ではありませんか? そうであればiOSをVupして下さい。 似た問題が4.3.2で発生しており、次のバージョン以降は修正されました。 参考:http://taisyo.seesaa.net/article/196078326.html