• 締切済み

タテグロについて

HA30のタテグロに乗っているのですが、構造変更をしたいと思っています。 現在は5人乗りシートなんですが、 フロントのシートをベンチシートにして6人乗りにしたいと思っています。 乗車人数を増やすのは難しいと聞いたことがあるのですが、そんなに難しいのでしょうか? また、費用はだいたいどれくらい掛かるのでしょうか? ベンチシートにしても定員を変えなければ構造変更にならないのでしょうか? お願いします

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

はっきりしませんが おそらく500万くらい有れば出来ると思います、、 100万程度では無理と思います、、

damddamd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに掛かるんですか… 参考にさせてもらいます!