• 締切済み

パチスロ ジャイアントパルサー 実機の音量調整

どこでボリュームを調整したらいいか分かりません・・・。 どなたかご存知の方おりましたら、是非教えて頂けますでしょうか?  宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ekinet77
回答No.1

実機を所持した経験はないのですが・・・ 単純に考えると、スピーカの直前で調整すればよいと思いますので、 一番手っ取り早いのは、スピーカを取っ払って、 ここをヘッドホン/イヤホン端子に変えて、 そこにボリューム調整付きのヘッドホン/イヤホンを 付けるのが良いのではないでしょうか? 個人で所有されるパチンコ/パチスロ実機は、遊んでいる当人にとっては サウンドも快適でしょうが、周りからしたらうるさいだけかと思いますしね・・・。 外部に音が聞こえず、リールが回る「うぅ~~~ん」という音のみ。

kou164
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も音など…と思いますが、 実機を知人に譲ってその知人からの質問なので 何とかならないかなと思いまして。 調整方法を覚えてないのですが 音を何らかのスイッチで消した記憶があります。 どうしても分からない場合この回答を提案してみます。 ありがとうございました。