• 締切済み

『ジャムなら大抵の+醤油まぜ→飯食えるぜ』友が自慢

してました 『狂ってんなこいつ』と思ったが、やればやったで案外食えるもんです 皆さんアリorナシ?

みんなの回答

noname#143419
noname#143419
回答No.4

杏子ジャムやイチゴジャム、マーマレード と 醤油に あれやこれやで ブロック肉や鶏肉を煮る料理は存在します。 一度マーマレードで圧力鍋で作り 食べましたが‥ とっても美味しかったです。 『あり』ですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

照り焼き風味になりません? 砂糖と塩を混ぜる、は和食と中華でよくやる事で、豚肉の塊をマーマレードと醤油で煮込んだりしますから。 ご飯には鯛味噌同様甘いのも合います。 へえ、やってみようかな。

ekisaito19
質問者

お礼

やっぱそれ風味ですよね 焼きオニギリ向けかも… どーせ焼くなら餅は王道 因みに食いながら思ったのは『いくらショーユ混ぜようが、パンぜよ!!』

• cucumber-y
回答No.2

食べられるもの+食べられるもの=食べられるものと一緒に食べられるもの 当たり前に「アリ」です。 美味いかどうかは経験無いので知りません。

• berntakii
回答No.1

やったことありませんのでちょっと食ってみます ナシ、だとか先入観持たずに…

ekisaito19
質問者

補足

ばんは この答え1番うれしーかも… また来てね( ´_ゝ`) よく出してっから