• 締切済み

栃木県内で

ジャージに学校名の刺繍を入れたいのですが刺繍とかを入れてくれるお店ってありますか?

みんなの回答

  • rexxam
  • ベストアンサー率35% (430/1203)
回答No.2

新規購入であれば、ジャージを購入する店で、取り扱っていると思いますし、既に購入後でも、購入店で相談すればいいと思います。 群馬の桐生になりますが、本格的な刺繍ならば下記のような刺繍屋もありますよ。

参考URL:
http://shisyuya.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは リフォーム屋さんで聞いてみるのはどうですか? あとは刺繍屋さんとか http://www.chizumaru.com/czm/tellist-09209G1701X503972.517Y131235.692D0920000000062416S500.htm 問い合わせてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャージ交換

    自分には、彼女が、いて「ジャージ交換」をしてます。ジャージ交換とは、そのままで、お互いのジャージを交換して、着ると言う物です。そのジャージには、名前が右胸に刺繍されています。さて、質問です、皆さんの学校には、ジャージ交換と言う物がありますか?出来れば学校がある、都道府県を教えて欲しいです

  • 刺繍を取る方法ありますか?

     高校の時に使っていたジャージ(ナイロン製)を、私服で使いたいと思っているのですが、袖に刺繍がしてあり恥ずかしいので、刺繍を取りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?  試しに自分で針で糸をちぎって、引っ張ってみましたがとても時間がかかり、後が汚く残ってしまいました。  店とかでやってもらえたらやってもらいたいのですが、手芸の店等でやってもらうことは可能でしょうか?無理なら自分でうまく取る方法とかはありますか?

  • 凄く悩んでます。私は今スポーツチームでスポーツをしています。

    凄く悩んでます。私は今スポーツチームでスポーツをしています。 最近、自分の持っているウインドブレーカーにチーム名と自分の名前を刺繍で入れてもらいました。チーム名のデザインを考えているうちにある高校のジャージが入れているデザインが思い浮かんでそれがとても気に入ったのでそのデザインの入れ方を参考にして刺繍を入れてもらいました。 (高校のジャージは前にアルファベットの頭文字を使って刺繍していたので私も同じ様にチーム名をアルファベットの頭文字を使って刺繍してもらいました。) 出来上がりは良かったです。 しかし、良く考えて見るとこのネームの刺繍のデザインってパクってしまってウインドブレーカー全体の色とネーム名は違いますがなんか刺繍の形その物を真似た形になってしまって今では少し後悔をしてなんか心の中に罪悪感が少し生まれています。 自分の中ではあくまで参考にしたつもりだったのですが・・・・ これってパクリになりますか? もしパクリになるなら高校側申し訳ないですかね? とても気になって凄く悩んでます。 回答をよろしくお願いします。 デ

  • 刺繍をとりたいのです。

    私は、高校生なのですが、去年卒業した先輩からジャージをもらったのですが、そのジャージには小さく 名前が刺繍してあるんです(業者が刺繍した) 私はお下がりをきるんで、その刺繍をとりたいんです。 普通にさいほう道具のリッパーというやつを 使ったら、穴が開きそうなんです。 いい刺繍のとり方を教えてください~~。

  • 学校名をいれるには?

    今自分が持っているジャージに学校名を入れてもらいたいのが、やってもらえるお店を知らないでしょうか? 渋谷・新宿・池袋あたりでお願いします。

  • ジャージにロゴを入れる

    部活などで、ジャージに学校名やクラブ名を入れたいのですが、高校までは学校にカタログがあり、そのカタログですべて出来ていたのですが、大学に入り、すべて自分でしようと思ったら、どうしていいのかわかりません。 普通のPUMAやNIKEの上下ジャージにクラスTシャツのような感じでクラブ名を入れたいのですが、そのカタログについてや、ネームを入れてくれるお店やサイトをご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

  • ナンバージャージの名入れなど

    野球の応援等の際に着る、ナンバージャージ(ユニフォーム)にお気に入り選手の背番号や名前を入れますよね。その刺繍などをやってくれるお店を探しています。横浜に住んでいますので、都内、もしくは神奈川県内にあるお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ジャージに入っている刺繍での名前を縫いなおすことは可能?

    刺繍で名前の入っているジャージの名前を縫いなおしたいのですが可能でしょうか?またどのようなところに持って行けばよいのでしょうか?教えてください。

  • ヤンキージャージを探しています

    ポリエステルのダボダボしたヤンキーが着ていた様な 刺繍がしてあるようなジャージは何処に行けば買えるのでしょうか?

  • 栃木県 かんぴょうの産地

    2-3週間前に 所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!:テレビ東京 で、栃木県内でのかんぴょうの生産状態を放送していました。 撮影地の農協などの生産者団体名 又は 撮影地の市町村役場名、ないし、所轄警察署名 をご存知の方いらっしゃいませんか。 なお、放送局のサイト http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/ は、手持ちのブラウザでは見ることができませんでした。