• ベストアンサー

マウスの真中のボタンが認識しません

seeuxoterの回答

• ベストアンサー
  • seeuxoter
回答No.1

そのマウスはUSBですか?PS/2ですか? PCに付属していたマウスでしょうか? 多分スクロールボタンのことを言ってるのだと思いますが、ドライバを入れないと動かないことが多いです。 正しいドライバがインストールされているか確認しましょう。 コントロールパネル→システム→デバイスマネージャでマウスは正しく認識されてますか?

hikarub
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 よくわかりました。