• ベストアンサー

acidには専用のループが必要ですか?

Sony acidで作曲したいのですが、acidには専用のループ集が必要ですか? なんでも聞くところによると、専用のループ集でないと、情報がここのループに入っていないので、acidが必要な自動変換を判断出来ないと聞いたのです。 これはつまり、専用のループ集なら、情報が入っているので、上手く行くと言うことですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siteyuh
回答No.1

専用でなくても使えます。ひと手間かける必要があるかもですが。

goonejp
質問者

補足

ありがとうございます。 そうすると、専用のループ集なら、その一手間も要らないと言うことですか?