• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

男性ボーカル 5,6年前にラジオで聞きました 歌詞が数え唄みたいになっています。 「一つ 独り言つぶやいて 二つ 二人じゃないことに気づく 三つ 見つめあうことも・・・」 と続き、サビでは「大丈夫・・・ 大丈夫… 大丈夫・・・・」と繰り返します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 大丈夫 アーティスト: シガキマサキ http://itunes.apple.com/jp/album/id254020655?i=254020657 「大丈夫」(アルバムヴァージョン)を試聴するとわかりやすいでしょう。

stagea1006
質問者

お礼

本当に有難うございます。 まさにこの曲です。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手教えてください

    男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    今朝のラジオで聞いたのですが、曲名がわかりません。 JPOPで女性ボーカルの曲で、サビの最初の歌詞が下記のようなものでした。 どんなとーきもー あなーたは(も?)ー 近いものでわかる方がおりましたら教えてください。 歌詞は思い出して書いたもので自信はありません。

  • 曲名と歌っている人を教えてほしいのです!!

    知りたくて知りたくて、はや9年ぐらいになります。 9年前くらいに、ラジオから流れてきた曲が忘れられないんです。 フレーズは、サビが ”~未完成の絵のように、何かが欠けている。  だけど自分を捨てずに僕らしく生きる~" だったと思います。 スローテンポで、フワーッとした優しいバラードで、男性ボーカルです。 誰か、分かる人がいたら、教えてください。 お願いします。

  • 邦楽の曲名をおしえてください。

    最近車のラジオから何回かその曲が流れてきているのですが、日本語である事はわかるんですがとても歌詞が聞き取りにくく、歌詞で検索できませんでした。 最初イントロはピアノ伴奏から始まり、その後ドラムがはいって中々ハイテンションになります。 最初は男性、サビで女性になります。サビの時女性が「キープオン(かなり自身ないです)・・・・・・・・君のように」と言っていたと思います。(本当に聞き取りにくくてそれしか歌詞わかりません・・・合っているのかも怪しいです) ジャンルはポップだと思います。歌詞はラップではありませんでした。 ポイントはやはり、聞き取りにくいボーカル、サビで女性、イントロはピアノ伴奏、ラジオから流れるって事は結構人気の曲だと思います。 情報が少ないですが、なんでもいいので分かる方お願いします。

  • m(_ _)mこの曲のタイトル、アーティスト名を教えて下さぃ

    男性ボーカルで、歌詞の一部(サビだと思うんですけど)が♪君に~出会って僕は~変わ~れ~そうさ~♪(漢字があっているかはわかりません)という歌なんですが、どなたか教えていただけないでしょうか? 7~8年前にラジオで聞いただけで情報が少ないのですが、どうしても知りたいです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    約16年ほど前の曲だと思います。 男性ボーカルで 歌詞の中に 『今宵流した涙を忘れさせてあげる』 『耳元で愛を囁こう』 さびの中に『思い出のメロディー、心ゆくまで裸で歌いたい』 かなり前でうろ覚えですが、未だにふと思い出します。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか? 歌詞は 「広がってー輝いてー嬉しくてー 大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。 女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

  • ずっと気になっているあの歌の曲名と歌手名を教えてください

    10年くらい前の夏にラジオで何度も聴いた歌です。 女性ボーカルでサビが「あの夏と同じ風吹いてきたとしても」という歌詞だったと思います。 いまでもメロディが頭に浮かんで気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう