• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

男性ボーカル 5,6年前にラジオで聞きました 歌詞が数え唄みたいになっています。 「一つ 独り言つぶやいて 二つ 二人じゃないことに気づく 三つ 見つめあうことも・・・」 と続き、サビでは「大丈夫・・・ 大丈夫… 大丈夫・・・・」と繰り返します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 大丈夫 アーティスト: シガキマサキ http://itunes.apple.com/jp/album/id254020655?i=254020657 「大丈夫」(アルバムヴァージョン)を試聴するとわかりやすいでしょう。

stagea1006
質問者

お礼

本当に有難うございます。 まさにこの曲です。