• ベストアンサー

今さら、聞きにくいのですが・・・・音楽が聴けるサイトは?

CDなどを購入する前に、どこかのサイトで視聴がしたいのですが、無料で説明がついてて便利なサイト(URL)を教えて頂けませんか?もちろん、一曲まるまるで無くてもさわりだけでもいいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3

#2の者です。すみません,勘違いしていました。  次のサイトを,お勧めします。 (bitmusic) http://bit.sonymusic.co.jp/bitjtop.html (Listen Japan) http://www.listen.co.jp/

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/bitjtop.html
oumesan
質問者

お礼

とっても分かり易く、使いやすいサイトだと思いました。o24hi さん、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんにちは。  「アマゾン」も結構充実していますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-5324319-1877059  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-5324319-1877059
oumesan
質問者

お礼

サイト覗いて、ミュージック→ジャンルと開いてみたのですが、どうやって試聴するのか分かりません。出来れば、教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

noname#20023
noname#20023
回答No.1

こちらはいかがですか。  すべてができるわけではありませんが、新旧ともに 試聴が可能です。TSUTAYAのHPです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
oumesan
質問者

お礼

いいですねえ。分かり易いし・・・。tsutayaは知っていましたが、こんなんやってたんですね。これからはいっぱい利用したいと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A