• 締切済み

スマホ

今度の冬にケータイをスマホに変えようと思うんですけどまだDOCOMOの契約があと1年残ってるんですけどその残りの契約の料金ってどんな感じで払ってくんですか? 例えば残りの契約料金一括で払うのかスマホに変えたときに分割で上乗せされるのかどっちなんですか?

• docomo

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

ドコモは一回線につき二台まで購入できます。 ですので、小遣いに余裕がないなら新しくスマホを買い増しして、今使っている携帯の残金を分割で払い続ける事ができます。 お金があるなら、スマホに買い換えるのと同時に携帯の残金を一括で払うこともできます。 ですのでどちらでもOKです。 念のためDOCOMOに確認されてみてください。