• ベストアンサー

任天堂wi-fiコネクションに繋がりません。

エラーコード53001です。ちなみにeoのWi-FIスポットなんですが・・・ ドラクエMJ2プロフェッショナルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

53001………Wi-Fiコネクションに接続できませんでした (1)スポットのサーバーがパンクまたは電源切の場合があります (2)Wi-Fi自体が使用不可の場合があります (3)改造データが見つかったのでWi-Fiが強制遮断したとも考えられます 1時間ほど待ってから繋いでもダメだった場合は場所を変えてください それでも繋がらない場合はソフトのWi-Fiコネクションの冊子の「お問い合わせ」に問い合わせすると原因が見つかるかもしれません

ayu-d-mama
質問者

お礼

wi-Fiが強制遮断するので、お問い合わせに聞いてみることにします。回答してくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yama1718
回答No.2

eoのWi-FiスポットはPCでは専用の接続ソフトをインストールするか、ブラウザでアクセスしてログインしてから使用します。 PSPならブラウザからログインしてWi-Fiを使えるけど、DSにはブラウザが無いからできないですね。 DSiや3DSは持っていないので、これのブラウザから使えるかは不明ですが、ソフトからブラウザを呼び出せないと無理でしょう。

参考URL:
http://eonet.jp/eomobile/wifi/connect/
ayu-d-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。eoに聞いてみることにします。