• 締切済み

軽自動車

今度軽自動車を買おうと 思っているのですが 軽自動車でかっこいい のは何だと思いますか? bBがかっこいいと 思っているのですが やはり乗用車なので… bBが好きなひとが 好きそうな軽乗用車を 教えてください(>_<) .

みんなの回答

• zak3dom
回答No.2

ダイハツのコンテがいいと思います☆

yyyhyyy
質問者

お礼

ダイハツコンテですか! 車にはあまり詳しくないので 助かりますありがとうございます(T_T) _

• cooci
回答No.1

見た目でbB似た雰囲気があるのはゼストではないでしょうか。 http://www.honda.co.jp/ZEST/

yyyhyyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゼストですか! さっそく見てみます(>_<) _