• 締切済み

サーマクールアイズについて

30代前半のものです。 私はまぶたのしわでとても悩んでいます。 最近サーマクールアイズの存在を知ったのですが、効果はどのくらい得られるのでしょうか。 また、どこの病院が信頼できますでしょうか。 さらにまぶたのしわの改善に効くクリーム等をおしえていただけますとありがたいです(夜寝るときや化粧をするときなど)。 何でもいいので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

メイク時のものだけ 目の下の美容液は多々ございますが、 これは珍しいですよね。 本当に張ってくれるかは分かりかねます。 ご参考まで..。

参考URL:
http://www.welva.ne.jp/fs/welva/miu_iceeyelid