• ベストアンサー

mp3からqcpに変換する方法

MP3からqcpに変換できるフリーソフトまたはサイトを探してます。 携帯の着信音にしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、無料でお願いしますm(_ _)m わがままですみません 携帯の機種 au T006

noname#175280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

一度 wav 形式にしてやれば PureVoiceで読み込み(Open)/変換(Convert)/保存(Save As)で qcp形式になるようですが、mp3のままだと変換がメニューに出てこないようです。 http://www.qualcomm.com/products-services/mobile-content-services/voice/purevoice http://www.xucker.jpn.org/pc/purevoice_install.html

質問者

お礼

ありがとうございます^^ こちらでなら、うまくできそうです! 本当にありがとうございますm(_ _)m