• ベストアンサー

docomoスマートフォンのお勧めアプリ

Regza Phone(T-01C)を使っていますが、便利なアプリがあれば教えて下さい。 出来れば、PCでアプリをダウンロードし、(SDに保存し) スマホでインストールすることが出来れば理想です。 まだ、買ったばかりで、どんな便利なことが出来るのか、把握できていない現状です。 上記に併せて、「○○も出来ます」のような、アドバイスも頂きたいです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

私のおすすめはこれ↓ 『親筆』 http://octoba.net/archives/20100405-genialwriting-android-518.html 手書きで書いたまま(自分の筆跡)入力されるため変換の必要がなく 変換ミスの煩わしさがない すばやくメモを取りたい時に便利 マーケットからインストール、保存先はSD データの保存先も本体とSD両方選択可