• 締切済み

ローマでロレックス・・・

11月下旬にローマに行くのですが、ロレックスを買いたいなぁ~と思っています。ローマで本物のロレックスを売ってる店を知りませんか? 三越ローマ支店に売ってると思いますか?

みんなの回答

• nine-o
回答No.1

回答にはならないと思いますが何でローマでロレックスなのかなぁとちょっと疑問に思いました。 別に安いわけでもないし、イタリアの製品というわけでもないし。 最近は日本の専門店で買った方が安いですよ。 ちなみに私の記憶にある限りでは、ローマの三越にはロレックスは置いてなかったはず。 あったとしても目に付かない程度ということで、2~3種類がせいぜいです。 どうしてもローマで、ということであれば高級宝飾店で、ということになると思います。

chiezo30
質問者

お礼

返事、有り難うございます。 そう!確かに疑問に思われますよね(笑) 滅多に海外旅行に行けないので何か買ってきたい と思ったのですがロレックス以外欲しい物が思い つかなかったので買おうかなぁ~と思っただけです。 日本の専門店の方が安いなら購入はやめます。 助言、有り難うございました。