• ベストアンサー

SNSで面白い所があれば教えて下さい

いまMiXiをしていますが面白いとは思いません。前はカラオケ系のSNSをしていてスカ友などがたくさん出来ましたがそのサイトも閉鎖して復旧する見込みはありません。何かカラオケをしながら仲良く慣れるようなSNSがあれば紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka6357
回答No.1

JOYSOUNDの「うたスキ」はいかがでしょう? SNSみたいにコミュニティもありますし、「うたスキ動画」という機能で 自分の歌声を公開することもできます。 当然実際のカラオケ(JOY)とも連動しておりますので、 一度調べてみては?

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
noname#146431
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うたスキに登録したのですがまだ使い方がわかりません。インターネットでカラオケが出来るならいいのですが。