• ベストアンサー

このフォルダーへドラッグして下さい?

初歩的な質問で恐縮ですが、PDFの操作中に、WINDOWSのエラーが出ました。 内容は、 「デイスクにファイルを追加するにはファイルを、このフォルダーへドラッグして下さい。」 です。具体的にはどの様な操作をしたら対処出来るか教えて下さい。 【エラーが出た時の操作内容】 1、PDFの操作中「Adobe Reader X」で文書にテキストハイライト付加の操作中に発生しました。 2、PDFファイルを保存している場所はDVD-RW「内臓 Eドライブ 」です。 3、「ハイライト付加」の保存の為の。キー操作中に上記のエラーが発生しました。 使用OS:VISTA HP SP-2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

DVD-RWはハードディスクの様に簡単に上書き出来ません そこから読み込んだ物を修正したのでおこられたんです 一度ハードディスクにコピーして修正をした後改めてディスクに書き込んでください

その他の回答 (1)

• srx-atx
回答No.1

よくわからないのですが、 ファイル操作をしているようなので、エラーが出るのでは? DVDやCDにファイルを書き込み後、そのファイルを変更することはできません。 HDDやSSD上で、ファイルを操作して変更後に再び、DVDやCDに書き込むことが正解じゃないでしょうか。