• ベストアンサー

物足りない

airu001の回答

• airu001
回答No.6

私(30代前半♀)も産後から性欲が強くなって、物足りなさを感じていました。 しかし自分から積極的に行動することで改善されつつあります。 まずセックスだけを切り抜いて考えるのではなく、日常生活で掃除や料理に力を入れて日頃の感謝を態度で示すことから始めました。 そんなことはいつもやっていると言われるかもしれませんが、そのもう一つ先のことをやる気持ちが大事かなと思います。 それからさりげなく手をつないだり、スキンシップに発展すれば自然とセックスへとつながります… セックスの際も積極的に、自分が主導することが多くなりました。 私がしてあげると、主人も返してくれたり…とっても幸せです。 もちろん満足できずに終わってしまうこともありますが…(^_^;) 自分がしてほしいことも少しずつ、恥じらいを忘れずに言えば嫌な気はしないはずです。 私の主人も私とビデオのお姉さんしか知りませんが、ビデオのお姉さんを知っていれば、その作品の中の行為を真似したくなるかもしれませんよ。

noname#141944
質問者

お礼

ありがとうございます。 日頃の態度もありますよね。 気をつけたいと思います。