• ベストアンサー

TOYOTA TS3カードのポイントについて

エクストラポイントショップ(ポイント2倍)にau by kddiが載っていますが、これって普通に最寄のauショップで携帯を機種変で購入しTOYOTA TS3カードで購入代金を支払った場合ちゃんとポイントが2倍付きますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

エクストラ・ポイント・ショップの対象は「月々の携帯電話の料金」であって、本体の購入には通常ポイントの付与のはずです。 つまり、携帯電話の月額料金をクレジットカード払いで支払い登録した場合に、エクストラ・ポイント・ショップの対象としてポイント2倍になります。 (公式サイトより抜粋) ・ケータイ・インターネット・電話はKDDIにおまかせ!! ※エクストラ・ポイント・ショップの対象は、基本使用料・通話料等の合計で、月々お支払いいただくご利用料金となります。 ※KDDI料金をTS CUBIC CARDでお支払いいただくには書面によるお手続きが必要です。 http://www8.ts3card.com/point/eps.html

Kay-eS
質問者

お礼

有難うございました。