• ベストアンサー

楽天カードについて教えて下さい。

楽天(ビザ)カードについて教えて下さい。 楽天カードで使用した、月の公共使用料金や買い物金額がどれだけかかったか、郵便で受け取りたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

現在はWEB明細サービスを利用されているのですよね? それでしたら、まず楽天e-NAVIにログインします。 https://e-navi.rakuten-card.co.jp/ トップページの右側をずっと下へ見ていくと「WEB明細サービス」というところがありますのでクリックします。 開いたページをよく読んでから「解除する」をクリックすると、紙の利用明細が送られてくるようになります。発行手数料が月に80円かかりますのでご注意を。 郵送されることが必要なのではなく、紙に印刷されているものがあればよいという場合は、パソコンとプリンタを使ってWEB明細をプリントアウトすることもできます。 e-NAVIでWEB明細を開いて、明細の下のほうを見てください。印刷のボタンが用意されています。 蛇足かとは思いますが、付け加えておきますね。 https://e-navi.rakuten-card.co.jp/p/rc/e-navi/bill/popup.html

shinnatsu3
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!助かりました。