shinnatsu3のプロフィール

@shinnatsu3 shinnatsu3
ありがとう数21
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2010/04/12
  • 3日前に別れました。でも・・

    どうもこんにちは。 当方大学4年生の男で、彼女(というか元彼女)は1個下の同じ学校の子です。 私が2回目の告白で付き合う事になったのですが、3日前に、彼女が「モヤモヤしてる事話すから会えない?」と言ってきたので話した所、別れる事になりました。原因は私の事が好きになりきれなかったという事とそんな自分が私に対して申し訳なくて精神的に追い詰められていたからだそうです。 付き合い始めて1ヶ月半と、かなり短い期間だったのですが、本当に彼女の事が好きで、夢にも出てくるし未だに忘れられません。 2~3週間経って、それでも忘れられなければもう一回やり直せないのかって彼女に聞きたいのですが、相手からしたら迷惑でしょうか? 女々しい奴だとは思いますが特に女性の方、回答よろしくお願い致します。