• 締切済み

Macのイラレでチルダキーの代わりに使えるキー

下記のリンクのチュートリアルを見て同じ事をしたいと思っているのですが、 日本語版macのキーボードではどうも「~」や「~」を含め、どのキーを使ってもチュートリアルのようにはできません。 イラストレーターはCS5、mac環境です。 http://vector.tutsplus.com/tutorials/tools-tips/quick-tip-the-tilde-key-trick/

• Enyka
  • お礼率80% (12/15)
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ショートカットに関しては『英語環境』で有効に成ります。 日本語入力環境では動作しません。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

内容に付いてはよくわかんないけど 英語キーボードで作業行っているのでJISキーボードと配列が違うからうまくいかないんじゃないかなぁ