• ベストアンサー

フェリカポート搭載のパソコン

最初からフェリカポートが搭載されているパソコンは、もうないのでしょうか? 先日、電気屋さんで見てきたのですが フェリカポートのマークがついたパソコンが見あたりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SONYのVAIOでは大抵の機種に搭載されていますよ。 http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/solution/FeliCa/feat4.html デスクトップ:Lシリーズ http://www.sony.jp/vaio/products/L13/parts.html NOTE:Fシリーズ/Yシリーズ/Sシリーズ/Eシリーズ/Zシリーズ/Gシリーズ 以上、ご参考まで。

noname#181257
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。