• 締切済み

少しエロい小説

私は官能小説ではなくミステリーで少しエロい(セックスシーンがある)小説を探しています。個人的にはダイイング・アイみたいなのかそれ以上なのを読んでみたいです。(ダイイング・アイは物語も個人的にはかなり好きな作品です

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.4

松本清張『天城越え』。 横溝正史『白と黒』。 小池真理子『弁護側の証人』。栗本薫『六道ヶ辻 大導寺一族の滅亡』『魔女のソナタ』。 島田荘司『龍臥亭事件』『涙流れるままに』。 多島斗志之『症例A』。

sucher000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• alwen25
回答No.3

ノルウェイの森 では、過激すぎますか。

sucher000
質問者

お礼

回答No.2

菊池秀行とか?

sucher000
質問者

お礼

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 少し軽くて古いですが、「志茂田景樹さん」の「孔雀警視シリーズ」はそこそこミステリーでそこそこエロです。はまる方ははまると思います。 後は勝目梓さんですかね。

sucher000
質問者

お礼