• 締切済み

少しエロい小説

私は官能小説ではなくミステリーで少しエロい(セックスシーンがある)小説を探しています。個人的にはダイイング・アイみたいなのかそれ以上なのを読んでみたいです。(ダイイング・アイは物語も個人的にはかなり好きな作品です

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.4

松本清張『天城越え』。 横溝正史『白と黒』。 小池真理子『弁護側の証人』。栗本薫『六道ヶ辻 大導寺一族の滅亡』『魔女のソナタ』。 島田荘司『龍臥亭事件』『涙流れるままに』。 多島斗志之『症例A』。

sucher000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.3

ノルウェイの森 では、過激すぎますか。

sucher000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

菊池秀行とか?

sucher000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 少し軽くて古いですが、「志茂田景樹さん」の「孔雀警視シリーズ」はそこそこミステリーでそこそこエロです。はまる方ははまると思います。 後は勝目梓さんですかね。

sucher000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 官能小説の文章表現について

    私は、趣味で官能小説を書いている、30近くの男です。 最近どうも書いている小説のセックスシーンが単調になってしまっている感があります。 官能小説としては致命的です。 表現力を挙げるためには、どうしたら良いでしょうか? 実際にたくさん体験して想像力を働かせるようにしたら良いのでしょうか?

  • 読み物として面白い官能小説を教えてください

    アダルトPCゲームが好きな関係から、最近官能小説を読み始めたのですが、物語展開のみならず人物の内面描写すらテンプレートに依存したものが多く極めて退屈です 読み物として、エンターテイメントとして面白い官能小説はないのでしょうか それともこの界隈は見限った方がいいでしょうか おすすめの作品があれば是非教えてください よろしくお願いします

  • おススメのミステリー小説

    閲覧いただきありがとうございます。 最近、ミステリー系のドラマを視聴する機会が多く、すっかりハマってしまいました。 その流れから、今度はミステリー小説のほうにも手を出したくなったのですが……とにかく数が多すぎて、どれを読めばいいのかさっぱり分かりません。 そこで、皆様のおススメのミステリー小説なんかがあれば、教えていただきたいです。 文章の好き嫌いはありませんが、生々しい(グロい的な意味で)描写があまり得意ではないので、そういうシーンが過度(人によって度合いが違うと思うのですが、すいません)な作品は控えていただけると助かります。 読んでいて、続きが気になるような、ドキドキするような、作品に出会ってみたいです。 どうか皆様のお力をお貸しください。

  • 女性が好きな官能小説やエロ漫画の筋は?

    官能小説を描くのが好きですが、最近女性向け官能小説を書こうと考えています。 男性は、綺麗な女性を無理矢理でもいいから、男性の好きなように犯す話が好きです。そして女性は必ず感じて悶えることになります。 女性は、いきなりセックスシーンではなく、そこに至るまでのプロセスでときめきが話に必要と聞きました。男性では面倒臭いと思ってしまいますが、女性は恋のようにときめく話の後にセックスシーンが好きなのでしょうか。 どう言う話に興奮するのでしょうか?

  • 語彙や表現を身につける為に小説を読んでいるんですが

    語彙や表現を身につける為に小説を読んでいるんですが、アクションシーンとかを学ぼうと思ってもアクション小説がなかなか見つからないんです なのでミステリー小説、特に探偵小説で勉強しようと思うんですがどうでしょうか? ちなみにファンタジーやエロをメインに書くため、ラノベ(ヒロイックファンタジー読んだけどラノベの方がいいと感じたので)と官能小説もいろいろと読んでます

  • 描写力が凄い官能小説を教えてください。

    描写力が凄い官能小説を教えてください。 趣味で官能小説を書いているのですが、 シチュエーションに拘りすぎて言葉がありきたりで説明的になったり 逆に言葉に拘りすぎて陳腐な文学作品のようになったり、上手くいかないです。 そこで、参考になる官能小説を教えていただけたらと思います。 希望としては、とにかく表現が豊富で、中年のセックスのような エロいよりもいやらしい、ねっとりした表現の作家さんを知りたいです。 あと、日本語での表現方法が知りたいので、登場人物が 日本人のものの方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 官能小説にミステリー要素や時代小説要素を足した小説

    官能小説にミステリー要素や時代小説要素を足した小説はあるけど、本格的なファンタジーやSF要素を足した小説がないのは需要がないから?

  • オススメなちょっとエッチな小説

    題名の通りなんですが、官能小説までいくと買うときに 恥ずかしかったりするので普通な小説で エッチなのを教えてください。ミステリーみたいなのより 恋愛物でお願いします。

  • オススメの小説と文庫レーベルを教えて下さい

    ラノベや官能小説くらいしか読んでいなかったので一般文芸に尻込みしてます なので一般文芸でも比較的読みやすい小説や文庫レーベルを教えて下さい 派手なバトルシーンが多い作品やカッコいいヒーローなどが登場する作品に惹かれます 語彙や表現などそういったのを参考になる作品を探してます

  • 面白かったミステリー小説ベスト3

    最近、ミステリーにはまっているアラサーウーマンです。 さて、あなたが、今までに読んだミステリー小説の中から、 ベスト3を教えてください。 面白かった、感動した、泣けた…など理由は問いません。 この作品だったら、他の人に読んで欲しいと思う作品をお願いします。 (個人的な趣味、マニアックでも、構いません。) 皆さんの推薦作品を、参考に読んでみたいと思います。