• ベストアンサー

えっちは痛い…??

こんにちは。 彼のこと信頼できて えっちしていいかなと思うようになってきました。 でも彼がB以上は進めてくれません。 彼のためにフォローしますが アソコが小さいとか たたないとか 童貞とかではありません。 むしろ経験豊富な人です。 理由を聞いたら 〇〇(私)が痛いからと言われました。 確かに私は 処女だから痛いのかもしれないけれど 入れてみないことには 何とも言えません。 そういう考えの男性っていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 彼は、以前の経験で痛がられたとか、 痛い思いをさせてしまったとか、 それを引きずってしまって、 強く思い込んでいるのではないですか。 痛くしてしまって嫌われたくないとか、 えっちが嫌いになってしまわないかとか、 そういう不安もあるのでしょう。 それはそれで優しさかもしれませんが、 二人で気持ちよくなりたい、 ひとつになりたいという気持ちがあれば、 乗り越えられることだと思います。 慎重に、確かめ合いながら 進めていければいいですね。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 結局わからないまま別れました(>_<) もしかしたら、面倒だったのかもしれませんね(*_*) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

私が初めてを経験した時は全然痛くありませんでした。 むしろ、すごく気持ちよかったです。 これは稀な例かもしれませんが、「病は気から」とも言うように 初Hは痛いんだ、と思い込んでいるから いざ挿入のときに力んでしまって痛みが増すことになります。 彼氏は、あなたのことを気遣ってくれる優しい彼氏だと思います。 あなたから、「私は痛くても平気だから、あなたと初めてを経験したいの」 などと言って彼を安心させてあげたらどうでしょう。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 最初から気持ちいいなんてうらやましいです(*^^*) 入れるってなってゴム着けてくれなかったので、 (もちろん、断りました) しかも、ゴム勿体無いと言われてしまったので、 大事にはしてくれなかったみたいです。 ありがとうございました。

• aoi0228
回答No.3

こんちにわ。 最初は凄く痛いですよ。 鼻にスイカってくらい痛かったです。次の日は血が止まらなかったです。 でも、処女なら体にならすことから始めたらいいんじゃないでしょうか? 私の場合はいきなりは痛かったので…指を中に入れて指でも最初は痛かったですが…指からならしていきましたよ、なれてきたらローションをたっぷり、塗りたくりましょう。 久しぶりにやるのも痛いですけど。慣れてしまえば大丈夫だと思います。

chaiko-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*) 痛いらしいですね(>_<) 鼻からスイカ…!! 指は入れてもらったんですが いきなりされるのでビックリして暴れてしまいます。 こないだは、第二関節がやっとこさだったらしいです。 こんどは、ローション使おうかなって言ってくれたので 少しは楽になれたらなと思います。 おちんちん入れるのはまだ早いのかもしれないですね(^^;

noname#142341
noname#142341
回答No.2

彼氏さんのペニスが大きいんじゃないでしょうか? まあ、小さくする事なんてできませんから優しくしてもらうしかないです。 もしくは、処女の女性とエッチした経験が無いのかもしれませんね。

chaiko-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*) 他の男性のものを見たことないので、 大きさはよく分からないんです(笑) でも、自分からポロリするぐらいだから、 小さくはないのかな ってことは自信ある=大きいのかな?? って勝手に解釈してます。 最初フェラしたときに口の端が切れてしまいましたが(ToT) 処女とは2年ぶりくらいらしいので、1回は経験してるみたいです。 優しくしてってお願いしてみます☆

回答No.1

いない。阿保な男はあほな想像をする。

chaiko-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*)