• ベストアンサー

えっちは痛い…??

こんにちは。 彼のこと信頼できて えっちしていいかなと思うようになってきました。 でも彼がB以上は進めてくれません。 彼のためにフォローしますが アソコが小さいとか たたないとか 童貞とかではありません。 むしろ経験豊富な人です。 理由を聞いたら 〇〇(私)が痛いからと言われました。 確かに私は 処女だから痛いのかもしれないけれど 入れてみないことには 何とも言えません。 そういう考えの男性っていますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

30代の男です。 彼は、以前の経験で痛がられたとか、 痛い思いをさせてしまったとか、 それを引きずってしまって、 強く思い込んでいるのではないですか。 痛くしてしまって嫌われたくないとか、 えっちが嫌いになってしまわないかとか、 そういう不安もあるのでしょう。 それはそれで優しさかもしれませんが、 二人で気持ちよくなりたい、 ひとつになりたいという気持ちがあれば、 乗り越えられることだと思います。 慎重に、確かめ合いながら 進めていければいいですね。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 結局わからないまま別れました(>_<) もしかしたら、面倒だったのかもしれませんね(*_*) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

私が初めてを経験した時は全然痛くありませんでした。 むしろ、すごく気持ちよかったです。 これは稀な例かもしれませんが、「病は気から」とも言うように 初Hは痛いんだ、と思い込んでいるから いざ挿入のときに力んでしまって痛みが増すことになります。 彼氏は、あなたのことを気遣ってくれる優しい彼氏だと思います。 あなたから、「私は痛くても平気だから、あなたと初めてを経験したいの」 などと言って彼を安心させてあげたらどうでしょう。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 最初から気持ちいいなんてうらやましいです(*^^*) 入れるってなってゴム着けてくれなかったので、 (もちろん、断りました) しかも、ゴム勿体無いと言われてしまったので、 大事にはしてくれなかったみたいです。 ありがとうございました。

  • aoi0228
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんちにわ。 最初は凄く痛いですよ。 鼻にスイカってくらい痛かったです。次の日は血が止まらなかったです。 でも、処女なら体にならすことから始めたらいいんじゃないでしょうか? 私の場合はいきなりは痛かったので…指を中に入れて指でも最初は痛かったですが…指からならしていきましたよ、なれてきたらローションをたっぷり、塗りたくりましょう。 久しぶりにやるのも痛いですけど。慣れてしまえば大丈夫だと思います。

chaiko-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*) 痛いらしいですね(>_<) 鼻からスイカ…!! 指は入れてもらったんですが いきなりされるのでビックリして暴れてしまいます。 こないだは、第二関節がやっとこさだったらしいです。 こんどは、ローション使おうかなって言ってくれたので 少しは楽になれたらなと思います。 おちんちん入れるのはまだ早いのかもしれないですね(^^;

noname#142341
noname#142341
回答No.2

彼氏さんのペニスが大きいんじゃないでしょうか? まあ、小さくする事なんてできませんから優しくしてもらうしかないです。 もしくは、処女の女性とエッチした経験が無いのかもしれませんね。

chaiko-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*) 他の男性のものを見たことないので、 大きさはよく分からないんです(笑) でも、自分からポロリするぐらいだから、 小さくはないのかな ってことは自信ある=大きいのかな?? って勝手に解釈してます。 最初フェラしたときに口の端が切れてしまいましたが(ToT) 処女とは2年ぶりくらいらしいので、1回は経験してるみたいです。 優しくしてってお願いしてみます☆

回答No.1

いない。阿保な男はあほな想像をする。

chaiko-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • エッチできるか心配…

    僕には付き合って5年になる彼女がいます。 僕が26歳で彼女が24歳で、まだエッチはしてません。 僕は5年前に前の彼女とエッチしてるんで童貞じゃないんだけど、彼女は処女なんです。 今度のクリスマスにエッチする約束はしてるんだけど、上手くできるか心配なんです。 前にも一度やろうとしたことはあったんだけど、彼女はアソコが凄く敏感なようで触るのも舐めるのも30秒以上もたないんです。 優しくやってるつもりなんだけど…。 当然ですけど全く濡れません。 彼女はオナニーはしているようで(自分で触るのは大丈夫らしい)、性欲がないわけでもなさそうなんです。 なにかよいアドバイスがあれば頂きたいです。 女性としての意見や同じような経験のある男性の意見などが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • はじめてエッチした彼女は本当に処女だったのか

    20代の男です。 10歳以上年上の女性と付き合っています。 そのことで悩んでいることがあり、アドバイスをいただけると助かります。 お互い異性と付き合ったことがない童貞と処女でした。 先日念願がかなって初めてのエッチをしました。 でも、どうも怪しいのです。 1.初めてなのに彼女がリードしてくれ、スムーズにエッチができた。 2.ショーツを脱がしたとき、ナプキン?が張り付いていた。 僕が思うには、 エッチの最中に生理の出血があり、それを処女喪失に見せたのではないか? 彼女が経験済みであったのならそれで構わないのです。 このまま信じてあげるのがよいのでしょうが、嘘を言ってたとすると何か残念な気持ちになります。 残念とは本当のことを話しておいてほしかった意味です。 また、彼女を信じてあげられない自分自身も嫌な人間に思えて苦しいのです。 彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。 どうすればよいのでしょうか。

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 初エッチについて

    今度、童貞の彼氏と 初エッチすることになりました! わたしは処女なんですが 初めてはとても痛いって 聞きました>< 痛いってどんな感じの 痛さなんでしょうか?

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 結婚するまでエッチなし‥

    僕には一年ほど前から付き合っている彼女がいます 社会人になってから初めて出来た彼女で大事にしようと思っています 付き合って3ヵ月くらいの時にいい感じの雰囲気になったので流れでエッチに持っていこうとしたら断られてしまいました その時は急ぎ過ぎたと思い反省しました そして約1年キス以上の事はさせてもらえず その理由を聞きました すると 彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました エッチがなくてもこの1年間楽しく過ごしていましたし浮気をする気も全くありません が、結婚するまでと言われると恥ずかしながら理性を抑えられる自信がありません そもそもその理由も俺とエッチがしたくないからではないかとも思ってしまうくらい悩んでいます 彼女と同じ様な考えを持った女性の方がいらっしゃったらご意見いただきたいです もしくは同じ様な彼女を持つ男性の方にもご意見いただきたいです

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 彼女がエッチです

    彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!