• ベストアンサー

ビッターズでポイント購入の件(手数料がかからずにポイント購入できる方法がしりたいです。)

ビッターズでポイントが自動的に引き落とされるようにしたいのですが、クレジットカードなら手数料0円でOKでしょうか? ポイント購入ごとに手数料がかかるので非常に困っています。 ジャパンネットバンクの場合は、初回の分の引き落としの際に105円かかり、3ヶ月ごとにも105円かかります。 セコイ話ですが、手数料がかからずにポイント購入できる方法がしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私もビッターズ使っていますが クレジットカード決済だと手数料はかかりません。 一つ落札されたごとにポイント購入しても手数料はかかりません♪

その他の回答 (1)

• sauzer
回答No.1

クレジットカードによるポイント購入及び自動引き落としでは、手数料はかかりません。 http://www.bidders.co.jp/tutorial/purchase.html ジャパンネット銀行、UFJ銀行、イーバンク銀行の口座振替だと、口座振替のある月に手数料をとられます。(3ヵ月ごとにとられるのは、毎月の利用料が1000ポイント超えていないからでしょう。)