• ベストアンサー

競馬ファン(男性)の方へ

現在競馬関係でも活躍中の、六車奈々さん、藤川京子さん、どちらが好みのタイプの女性ですか?お二人とも他に類を見ない、すごく素敵な女性だと思いますが。ちなみに、わたくしは今も選択に迷い悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

競馬好きのおっちゃんです。 美人度で言えば「六車奈々」です。 でも、セックス・アピールは「藤川京子」が「六車奈々」を凌駕しています。 で、どちらがいいかですが、私的には美人よりセックス・アピールをとって「藤川京子」です。

noname#141047
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございます。まさしく。かなりいいところをついてございます。

noname#141047
質問者

補足

ma_hさん、最高です。あなた様の数あるご回答を読ませていただきました。Mr.ベストアンサーマンですね。