• ベストアンサー

こっちのセリフだ! ばーか!!

「ばーか!!」 の部分ですけど、 他に適切な言葉か 決め言葉など何かありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「すっとこどっこい!」

minatehon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

• 192455631
回答No.2

アホ マヌケ

minatehon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。