• ベストアンサー

こっちの台詞じゃ!!ヴォケッ!

ヴォケッ の部分ですけれど、 他に適切な言葉か 決め言葉等何かございますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138975
noname#138975
回答No.2

こっちの台詞じゃ!! すっとこどっこい! は、いかがでしょう?

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.3

チンカスでお願いします。 言葉の収まりに気を使うならボケで良いと思います。 あとは、ビッチとかフ○ックとか、ヤリ○ン(男か女で入れる字が違う) 質問者さんの気分でどーぞ!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 出来ましたらお上品系が…

noname#141243
noname#141243
回答No.1

人のマネばっかすんな、ぶたごりら!!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはちょっとズレぎみな様な… そしてとても幼稚でらっしゃる… 真似や姑息な手段を棚上げする輩らには向いた台詞でございましょうね^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こっちのセリフだ! ばーか!!

    「ばーか!!」 の部分ですけど、 他に適切な言葉か 決め言葉など何かありますでしょうか?

  • 台詞の入れ方

    手描きで漫画を描いたんです。が、台詞とか、言葉を入れたいんです。 パソコンなどを使い言葉を入れるとしたら、どうすればよいのでしょうか。 スキャナーで取り込めばよいのでしょうか?でも、もし取り込んだとして、そのあとどうすればよいのですか?

  • きみの手がささやいている・・のべさんの言った台詞について

    のべさんに「結婚はできない」と菅野さんが海で断った時に、のべさんが言った言葉を教えてください!! 「君は障害をもっていることを特別だと思っているのではないか-太っているとかやせていると同じだ!!」とか言っていた部分です。完璧に台詞をこの部分教えてください。昔の話ですみません。

  • この台詞を英語で何と言いますか?

    「ごっつテンションが上がってる時に、それを止めてまで言うほど重要?」 これは、先日見たコントの一部なのですが、この状況と言うのは、 数人で会話が盛り上がっていて、その中の一人が、その流れに水をさすような質問をした時に、別の一人が言った言葉です。 特に、後半部分は英語で何と言うのでしょう? 文法的には「AをBしてまでCするほどD」こんな感じなのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 聞き取れない台詞。。。誰が好き好んで。。。。?

    俺がただ恙無くここでの研修を終えたいだけです。誰が好き好んで。。。 。。。部分の台詞は何でしょうか。

  • ・・・・・優しい台詞を1言・・・・お願いします。

    一生懸命頑張って働いている人に対して「大変だろうけど頑張って」っておかしいですよね? 他のサイトを参照すると「体に気をつけて~」が良いらしいですが、そもそも、頑張らないと今の世の中は生き残れないから生き残るためには頑張るしかないですよね?それで「体に気をつけて~」なんて言うのもおかしいですよね? 何か気の利いた労いの言葉を教えてくれませんか?? 優しい台詞を1言、お願いします。

  • 思い出せない台詞

    病気で死にそうになった男の人が彼女に向けて言った言葉だったような気がするのですが 「(病気にかかったのが)○○じゃなくて本当に良かった」 みたいな台詞がどのドラマでの台詞か思い出せなくてもやもやしているのです。 もしかしたらドラマじゃないかもしれません・・。 知っている方がいたら教えてください。

  • なんの台詞か思い出せません

    数日前から頭の中から離れない言葉があり、 それがどこ出典なのかがわかりません。 どなたかわかる方がいたら教えてください! 「暗くて…(もう)なにも、見えないんだ」 みたいな言葉です。 恐らく言っているのは男の子。 「暗くて」は正しいかわかりません。ただそんなニュアンスの言葉。 とにかく「なにも見えないんだ」だけが強く印象に残ってます。 暗くての後の「…」は、少し悲痛そうな余韻があった気がします。 雰囲気的には淡々とというより絶望というか悲痛というかそんな言い方です。 これがアニメなのか映画なのか、はたまたコントなのかすら微妙です。 ただなんとなく音声の記憶があるので漫画ではないと思いますし、 日本語で覚えているので字幕映画ではないと思います。 基本的に洋画は字幕で見る人間なので映画だとしたら子供向けかなぁとも思います。 コントの場合、ラーメンズが好きなのでその可能性もあるかもしれません。 アニメは子どもの頃(小学生くらいまで)しか見てませんし、 最近のアニメはほとんど見ていないので、アニメだった場合は 90年代から精々2002,3年くらいの作品ではないかと。 ただアニメ作品ベストなんちゃら、みたいな番組は結構好きで見るので 昔の作品の名場面みたいなところだけを覚えている可能性はなくはないです。 調べているとエヴァがいろいろヒットするのですが、 エヴァは見てません。基本的に教育アニメとか朝とかゴールデンとかでやっていた アニメくらいしか見ていなかったです。 心当たりある方がいたらよろしくおねがいします><

  • アビエイターの台詞で・・・。

    1度しか見ていないので場面の前後のつながりはあまりはっきりしないのですが、 工場のようなところで、デカプリオ演じるハワード・ヒューズが強迫観念症の発作を起こして、 同じ言葉を何度も繰り返しながら、不審そうな目で見ている従業員の前から逃げるように去る、というシーンがあったと思います。 その場面でのヒューズの台詞“Show me the ○○"の"○○"の部分はなんと言っていたんでしょうか? "Blue plan”と言っていたような気がするんですが、あってますか?また、どんな意味なんでしょうか? ちなみに、海外で見たもので、日本語字幕でなんと言っていたのかはわかりません・・・。どなたか英語のお得意な方、お願いします。

  • アニメか何かの台詞なのですが……

     確か『空の境界』だった気がするのですが、凄く何の作品で聞いたのかが気になっています。  たしか『子供っていうのは世界から無条件に愛されていると思ってるんだ。だから~』みたいな感じの台詞だったと思います。  ネットで小説書いてるのですが、この言葉を自分の小説に書いてました。しかしあとで見返してアレ? と思いました。  スラッと頭から出てきた言葉なのですが、もしこの言葉がどっかの小説かなんかの言葉だったら盗作になるので、困ってます。  情報お願いします!