• ベストアンサー

クラシック音楽ピアノオーケストラ和訳youtube

詳しい方、下記和訳お願いします。 P.I. Tchaikovsky - Piano Concerto no. 2 in G Major, op. 44 pF: Andreas Henkel Orch: "Moldova" Philarmonic Orchestra Iaşi Cond: Alexandru Lăscae

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー‐ピアノ協奏曲 第二番 ト長調、作品番号op44 ピアノフォルテ-アンドレアス ヘンケル オーケストラ: ヤシ・モルドヴァ・管弦楽団 指揮者:アレクサンドル・ラザレフ です。上から作曲者&曲名、ピアノ担当者、演奏するオーケストラ、指揮する指揮者です。 作品番号のOPはオーパスの略ですがそのままop.表記でいいと思います。

kazunomichi
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!