• ベストアンサー

TOAST6でDVD書き込みできません

toast6でDVDを書き込みしようとしたら、予期せぬエラーで終了してしまいます。 説明書をみても全くわからないのです。 OSは10.2で、IMACDV+です。 前に別のライティングソフトが入っていたので、競合しているのかもしれないのですが、アンインストールのしかたもよく分かりません。 設定方法を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

別のライティングソフトというのはどういったものですか? それがわからないとアンインストールの仕方もかけません。 ちなみにToast 6はアップデータが出ていますがそれを当てても問題が解決できないかを確認してください。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/toast/toast603.html
kamekameta
質問者

補足

B'sRecorderXです。テレビで見られるDVDを焼きたかったので、こちらのソフトにしました。 アップデートはしてみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

B's Recordだったらインストーラを起動してその機能でアンインストール機能があると思いますのでそれで削除できる十もおいますが。