• ベストアンサー

Toastが使えなくなりました

先ほど急にToast 6.07が使えなくなってしまいました。 使用しているmacは、i mac 17incで、OS 10.3.9です。 症状はToastは立ち上がるのですが、空のDVDを入れて、いざ書き込もうとすると、強制終了してしまいます。 ちなみに、新しくToastをインストールし直しましたが、同じ症状でした。 よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

最新の6.1.1(LITEは6.1)にアップデートしてみても同じか確認してください。 それでだめだったらユーザーフォルダの中の「ライブラリ」フォルダの中の「Preferences」フォルダの中の「com.roxio.Toast.plist」をゴミ箱に捨てても同じか確認してみてください。

参考URL:
http://www.roxio.jp/support/download/menu_toast.html
diggin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りました