• ベストアンサー

Office 2010、余白の設定

こんばんは。  Office 2010です。  Word、Excelの印刷プレビュ-を見ても前Verのように余白の枠(線)が見れない のですが、これが見えるようにはならないのでしょうか。  また、マウスでこの枠線を動かして余白を設定するようには出来ないのでしょうか。  Version Upする毎に使いにくくなっているような気がして仕方ありません。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

例えばExcel2010の場合は、「ファイル」「オプション」「リボンのユーザー設定」「リボンにないコマンド」から「印刷プレビュー(全画面表示)」を選択し、これをクイックアクセスツールバーまたはリボンに追加すれば、以前のバージョンの印刷プレビューを利用することができます。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

印刷を選ぶと右側にプレビューが出ていると思いますが、その右下にアイコンが2つあるはずです。 右がズームで、左が余白設定です。