• 締切済み

ソープランドに興味があります

現在21の大学生です。 もう5年間も恋人がおらず、ソープランドに行ってみたいと思うのですが、病気が心配です。 やはり危険でしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

アラフォーのおっちゃんです #2さんの仰る通り。 ●包丁でリンゴの皮を剥いて食べたいのですが指を切るのが心配です。 →なら、他人に剥いてもらうか、皮ごと食べるか、食べなければ指を切るリスクはゼロ ●ドライブに行きたいのですが、事故で死ぬのが心配です。 →なら、車に乗らなければ「車での事故リスク」はほぼゼロ。それでも心配なら家にいればいい。 これらと同レベルの質問です。 風俗に行かなくても、(たとえ彼女でも)性病キャリアの人と性的接触をすれば性病に感染するリスクは高くなります。 この程度の事が心配ならオナニーしといた方がいいですよ。 自分の右手なら「ほぼ」感染リスクはゼロになりますからね。

noname#189120
noname#189120
回答No.2

月1~2回ぐらい行ってますが一度も性病をもらったことはありません。 ちょっと風俗に行ったぐらいですぐに性病にかかるなら今頃性病全国に蔓延してとんでもないことになってますよ。 必ずコンドームは着用してください。 ここのサイトでも初めて風俗行った人が「風俗行った後に痛くなり熱がありますがHIVでしょうか?」と言ったようなアホな質問をよく見かけますが、性病も性病の知識もロクに知らず怖くて仕方がないなら行かないことです ちゃんとした知識を持って遊べば楽しいですよ。

noname#140965
noname#140965
回答No.1

一般女性だって危険でしょう。 産婦人科に行くと、クラミジア持ってる妊婦さんなんて山ほどいるので看護師さんも驚きませんよ。 はいはいって感じ。 コンジローマもたまにいるし。 淋病はあまりないかな。 HIVも梅毒も肝炎も。妊婦さんは必ず検査するんで。 既婚女性で出産経験ありの女性をネットで探す方が安全かな。