• 締切済み

ソープランドに興味があります

現在21の大学生です。 もう5年間も恋人がおらず、ソープランドに行ってみたいと思うのですが、病気が心配です。 やはり危険でしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

アラフォーのおっちゃんです #2さんの仰る通り。 ●包丁でリンゴの皮を剥いて食べたいのですが指を切るのが心配です。 →なら、他人に剥いてもらうか、皮ごと食べるか、食べなければ指を切るリスクはゼロ ●ドライブに行きたいのですが、事故で死ぬのが心配です。 →なら、車に乗らなければ「車での事故リスク」はほぼゼロ。それでも心配なら家にいればいい。 これらと同レベルの質問です。 風俗に行かなくても、(たとえ彼女でも)性病キャリアの人と性的接触をすれば性病に感染するリスクは高くなります。 この程度の事が心配ならオナニーしといた方がいいですよ。 自分の右手なら「ほぼ」感染リスクはゼロになりますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189120
noname#189120
回答No.2

月1~2回ぐらい行ってますが一度も性病をもらったことはありません。 ちょっと風俗に行ったぐらいですぐに性病にかかるなら今頃性病全国に蔓延してとんでもないことになってますよ。 必ずコンドームは着用してください。 ここのサイトでも初めて風俗行った人が「風俗行った後に痛くなり熱がありますがHIVでしょうか?」と言ったようなアホな質問をよく見かけますが、性病も性病の知識もロクに知らず怖くて仕方がないなら行かないことです ちゃんとした知識を持って遊べば楽しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140965
noname#140965
回答No.1

一般女性だって危険でしょう。 産婦人科に行くと、クラミジア持ってる妊婦さんなんて山ほどいるので看護師さんも驚きませんよ。 はいはいって感じ。 コンジローマもたまにいるし。 淋病はあまりないかな。 HIVも梅毒も肝炎も。妊婦さんは必ず検査するんで。 既婚女性で出産経験ありの女性をネットで探す方が安全かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープランドの2輪車・3輪車

    とあるソープランドのHPで「2輪車・3輪車のできるコンパニオン」というのが載っていたのですが、このソープランドでいう2輪車・3輪車って一体どういうことですか?

  • ソープランドの摘発。

    ある地域で2件のソープランドが摘発され、この地区はソープランドがなくなってしまいました。 もちろん売春は違法で逮捕は理解できますが、他の地方、(特に東京・名古屋・岐阜など)は現在でもソープランドは繁盛しています。 どうして地域によって差があるのですか?? 摘発するのであれば、日本中のソープランドが営業できなくなると思います。 ソープランドがなくなると性犯罪増加やその地区の経済効果などにも微妙に影響すると思いますが・・・・。

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • 吉原のソープランドの質問です。

    吉原のソープランドの質問です。 今度吉原にあるソープランド「ラビアンローズ」というところに行こうかと思っているのですが、ネットの掲示板を見てみると病気持ちやエイズが出たなど物騒な話が書かれてありました。実際のところ検診等の病気チェックはやっているのでしょうか?また実際にお店にいったことある方がいましたら、その前後で体調に変化があったか教えてください。

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • ソープランド

    旦那さんがソープランドに行っているみたいです。 どのようなサービスがあるんでしょうか? 具体的に教えて欲しいです。 少し調べたんですが、17000円ぐらいのところに行ってるみたいです。

  • 関西のソープランド

    大阪、京都にはソープランドはありませんよね。 条例で作れないのでしょうか? 関西で有名なソープランドの店があれば教えて下さい。

  • ソープランドの存在

    はじめまして、ソープランドの存在についての質問です。 今、世間では事故米の問題で大きな話題となっています。 ソープランドは、社会で認められているのでしょうか。(タブー) お国とソープランドの癒着を創造していまいます。 皆様のご返答、お待ちしています。

  • ソープランド

    ソープランドって総額いくら位かかるんですか? 漫画のイメージで何十万かかるって認識なんですが

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性が高いか低いかを教えてほしいという質問です。
  • 生理周期や最後の性行為などを詳しく説明しています。
  • 生理遅れや妊娠初期症状について体調の変化や心配な要素を述べています。
回答を見る