• 締切済み

CONVERSEのスニーカー☆

こんばんは。 お聞きしたいのですが、写真のスニーカーは、まだ販売されていますか?定価は、おいくらなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 m(_ _)m

noname#143875

みんなの回答

回答No.3

布でしたか・・・てっきりレザーかと(#^.^#) でもそれであればその金額(セールで2980円)でも納得です。 本物でしょう^^ 珍しいと思いますので気軽に合わして楽しむのがいいかと思いますよ。 いいお買い物だったと思います^^

質問者

お礼

お世話になりました。 m(_ _)m♪ 良かった~…(*´д`*)本物なのか偽物なのかも気になっていたけど、 いいお買い物でしたって言うコメントに全部飛んで嬉しくなっちゃいました(笑) 珍しいデザインには、変わりないので、お安いし履き倒したいと思います☆ ありがとうございました(*´д`*)♪

回答No.2

CONVERSEの「ALL STAR」でレザーなら多分売価で10000円前後かと思います。 定価は15000円前後辺かと思いますけど・・・ お安くとはいかほど? 書いてある値段より高かったらごめんなさい^^;

質問者

お礼

またまたコメント頂けてありがとうございますっ-!!!!! 完全に布です(;´д⊂)もしや…偽物…?(泣) 私も、こんなデザインのあるんだー!!と飛び付いただけなんで、普通に履ければよいのですが。 な、な、なんと!! セールで2980円だったんです(笑)

回答No.1

CONVERSEはあまりよく知らないのですけど 「ALL STAR」 とか書いていないですか? 形からしてALL STARっぽい あんまり見たことがないです。 限定品とか海外モデルじゃないですか?

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かにALL STARと書いてあります。 私もCONVERSEに全く詳しくなく、CONVERSEのスニーカーを始めて購入したのですが、安かったんで偽物疑惑がありまして(笑)