• 締切済み

CONVERSE・PRO-STARのスニーカー

3年ほど前なんですが、とある小さな靴屋で“マジックテープタイプ”のPRO-STARのスニーカーを見ました。 気に入っていたのですが、その店は占めてしまい買うことが出来なくなりました。 ところが、この1年くらい色々な靴屋で同じものを探しているのですが、情報が全くありません。 大手のA○Cでは、店員に“そんな型見たことないし存在しない”と言われました。 そこで、どなたかご存知の方は型番か写真の載ったHP等をご紹介いただけないでしょうか? 本家HPには無いので生産終了とは思いますが、間違いなくありました。 今のPRO-STAR OX の 紐→テープ 見たいな型 もちろん、 ALL STAR VC OX や ONE STAR ではありません。 持っている、または見たことある方 情報、よろしくお願いいたします

みんなの回答

• kiranyan
回答No.1

メーカーに問い合わせしてみたら、どうでしょうか? http://www.converse.co.jp/

m_ik_e
質問者

お礼

今日メーカーから、 プロスター V-3 OX であり生産は終了との返事を貰いました。 悩んだ一年が数日で解決し、すっきりしました。アドバイスありがとうございます。

m_ik_e
質問者

補足

回答ありがとうございます A○Cマートで店員さんが調べてみるといって電話してたんで、問い合わせは無駄と思ったんですが…もしかしたらメーカーじゃなくて卸す部門とか違うところへの電話かもしれませんね 一応メーカーにも問い合わせてみることにします。 回答が来るまではここも受付中で質問を開けておきたいと思います。