• 締切済み

競馬 即パットで馬券が買えません。

38歳女性です。 即パット会員になり銀行口座にも木曜日10000円普通口座に入れておき残金があるのに今日「INET」で馬券(2000円分)を購入しようとパソコンで入力し送信を押しても「限度額を超えています」と表示が出て馬券が買えません。 確かに「INET 即パットの画面」にも御利用限度額0円になっています。 どうしたらパソコンで馬券が買えるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

購入するには、銀行に有るお金をJRAの口座に入金する必要が有ります。その操作は、入金する・出金するといった所をクリックすることで可能になります。

• f4t9v3m7
回答No.2

銀行講座に入金しただけではダメで、その銀行口座からJRAにお金を移す必要があります。 即PATの画面は、三菱東京UFJと他の銀行とで違うようですが この画面 http://www.jra.go.jp/dento/soku/manual2/ipatmain.htm の左上の窓口、または http://www.jra.go.jp/dento/soku/manual26/ipatmain.htm の一番上に、「入出金メニュー」というのがあるでしょう。ここから始めて  入出金メニュー → 入金指示 → 金額の入力 → 暗証番号の入力 → 確認メッセージが出たらOK で、あなたの銀行口座からJRAの方に入金されて、馬券が買えるようになります。 なお、出金の方は、例えば、土曜日の朝に入金したとすると、日曜の全レースが終わった後で、何もしなくても、自動的にJRAからあなたの口座に振り込まれます。 例えば、第4Rで勝ったお金をすぐ手にしたいという場合は、同じ窓口から「出金指示」をすればいいわけです。即座にあなたの口座に振り込まれます。全額出金でも一部出金でもできると思います。ただ、三菱東京UFJだけは、この途中出金ができないと書いてあったような気が。 まだ不明な点がおありなら  050-3771-2000 か  03-5620-2000 でお尋ねください。

回答No.1

即パット上で入金操作が必要ですよ。 トップ画面を良くご覧になるか、操作ガイドをよく読みましょう。